SERORI ガンダムエリアウォーズの旅

GAW【ガンダムエリアウォーズ】の活動記録

決意のオーラについて思ったこと

f:id:SERORI:20171018205618p:image

修正入りましたね。

実質2ヵ月ほど放置されていた不具合。

運営も指摘してから比較的早く対応してくれました。

でもこれって僕が修正依頼かけたから発覚したんでしょうか。

そうなると気づいていないだけで他にも不具合ある機体もありそうな気がして来ました。

ウェポンブレイクもそうでしたし。

 

ウェイブライダーについてはブログを再開しないと気がつかなかったんで、それだけでも再開して良かったです。見た目は二回スキル発動カットイン入りますし。

 

早速攻撃力アップ率見てみました。

参考にしかなりませんが、Lv3で6%のアップ。

結構上がっていて驚きました。

同じ攻撃力アップ中なのに、オーラの中より補正が大きい。

重ね難いので優遇されているか、熱血・駆逐の違いのように初期は高くMAXLvで一緒になるようなアップ率になっているのでしょうか。