SERORI ガンダムエリアウォーズの旅

GAW【ガンダムエリアウォーズ】の活動記録

連合戦(レイド)で思ったこと

f:id:SERORI:20171018082546p:image

毎回思うのですが、なかなか効率良く進軍できない。

理由は、高レベルのレイドが出て来た時に人が揃っていないからです。組み合わせによりますが、たまに揃って3-5人。

 

10%を越えるように各々ダメージ調整して10人ほど入れば、125以上のレイドも無理なく回せるんですが。

ご存知の方も多いところですが、10%までが勲章の効率が一番良く、そこから10%毎に効率が落ちていきます。

 

固定部隊にいる時もありますが、レイド毎に放浪しながらいい部隊を探しています。

なかなかそういう部隊に入ることができません。