SERORI ガンダムエリアウォーズの旅

GAW【ガンダムエリアウォーズ】の活動記録

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オールレンジ攻撃とメガバスターシュートで思ったこと

今回は比較まではできてませんが、オールレンジ攻撃とメガバスターシュートについて思っていたことを上げることにしました。 自分は初期よりオールレンジ攻撃以下オールレンジ)とメガバスターシュート(以下メガバス)を比べた際、メガバスはダメージが大きい…

νガンダム遠 「遠隔砲撃」について

昨晩引きました!新νガンダム遠。 BOXの底にいなくて良かったです。 さっそくスキル「遠隔砲撃」を検証してみました。シャアザク遠の「無双」とスキル内容は同じ、回避不能複数回攻撃スキルです。(無双と同じなら発動率が20〜29%) ①通常時②遠隔砲撃時 やっ…

機体スピードについて思ったこと

最近機体のスピードが公式データベースでオープンになってますが、今まであまり気にしてませんでした。 しかし先週我が部隊のエース機体のスピードの事実に気がつきました。 機体スピードが遅いのは所詮パイロットもR+のプルですし仕方ない、とサイコガン…

初ブログ

ガンダムエリアウォーズをはじめて早くも一年半が過ぎました。やり続けていると、いろいろ思うところもありますので、不定期に戦果や気づいいたことを上げていこうと思います。宜しくお願いします。