SERORI ガンダムエリアウォーズの旅

GAW【ガンダムエリアウォーズ】の活動記録

νガンダム中について

f:id:SERORI:20150901103520j:plain

 部隊戦前まで、金メダル3枚の引きが全然でしたが、今回は幸先良く、パイロット12連からのSR2体出現から流れで、νガンダム中を一発ツモしました。

 スキルの検証してみたところ、記載通り常にスキル発動し三回攻撃になりました。

 一回当たりのダメージですが、たまたま乗せていた新リディの逆襲より弱かったです。逆襲が17000くらいでビーム・ライフルが一発15000くらい。(スクショ失敗で詳細な数値控えれませんでした)

 ニュータイプや逆襲の正しいダメージ倍率が残念なことに分からないため、正確なことが言えませんが、個人的な検証では通常の約40%ダメージ。

 40%で17000だと15000だと35%。35%ダメージの3回で105%ダメージ、ビーム・ライフル三発で等倍から良くても105%くらいなるのでしょうか。

 常に発動で回避不能等倍ダメージは地味ですが、十分強い気がしました。三回攻撃なので、途中で落とした後も次に向かうため無駄が少ないです。


 逆襲のシャア仕様のアムロ、急激に機体が恵まれて来ましたね。我が部隊にはアムロ不在ですし、いても居場所が無いので使わないと思います。

 R+80のプルの攻撃補正140%越えが当面の目標。(只今136.78%)